2014/09/11

『スーパームーン&ココティエすたっふ募集中☆』

たまたまカメラ持って帰ってたので
 
 
 
写真撮ってみました!!
 
 
 
月より、周りの雲がかっこよかったので
 
 
 
月の光をうまく使って、雲メインのフォトです★
 
 
 


 
 
 
今月もお客様にお待たせしてしまったり、
 
 
 
ご予約受けれなかったり、ご迷惑かけます。
(藤崎宮のお祭りのヘアセットもほぼ一杯になってしまったので、お電話にてお問い合わせください)
 
 
 
 
 
スタッフまだまだ募集中です!!
(こっからは個人的意見なのでBOSSとは違うかもしれませんが)

 
 
 
 
スタイリスト、アシスタントだけの枠にとどまらず、ネイリスト、まつ毛のアイリスト、なんならエスティシャン、webデザイナー、フォトグラファーなどなど

 
 
 
今、力を発揮しきれてない、やりがいがない、現状に満足できてない方、我が社であなたの個性、スキル、ネットワーク、出しきれてないチカラを存分に発揮しませんか!?
 
 
 
とにかく美容が好き!ってだけでもいいし、練習大好き!
掃除、整理整頓めちゃくちゃ得意!
友達すげぇーいっぱいいる!お話しするのが大好き!ただ女の子が大好き!!
 
 
 
とかネイルの資格あるからこのお店に取り入れたい!
 
 
 
ほんとに上手い上質なまつエクしたい!
ホームページ作成&運営で発信力あります!撮影でいままでと違った発信したい!とか  

 
 
 
ばーーーと適当に書きましたけど、
小さな少人数サロンだからこそ、個性を発揮できるし、そこから拡がると思います!
 
 
 
新卒、中途、ゆとり世代!? そんなんどーでもいいです、やれる奴はやれる!!
 
 
 
何か持ってる人、仲間になってください!
 
 
 
僕自身も、ココティエに入って7年くらい経つと思いますが、
「メイクはやりたくない、まつエクも担当しない」(もっとヘアメニューでだけこだわって勝負したい)
 
 
ってワガママさせてもらって、最近はカメラ始めて
 
 
撮影も好きで自分がやりたい事は勝手に仕事にさせてもらってます。
 
 
ただ、言われた通りのことじゃなく、
会社のシステム通りじゃなく、もっと自分のチカラ出しましょうよ★
 
 
 
面接とかサロン見学とかやってますけど、
 
 
もっとラフに僕にでもいいし、BOSSのセキとでもお話ししに来てください!!
 
 
 
僕の夢はお店は年中無休、交代勤務で週休3日、やる時はしっかりやる、
休みは引きこもりです!! (美容室のシステム変えましょうよ)
 
 
 
こんな自己中なスタッフが好き勝手に言える会社、聞いてくれる代表、
 
 
ヨロシクお願いします★
 
 
ココティエ     096-345-2626


   

0 件のコメント:

コメントを投稿