2014/09/08

『3月からブログを更新しなかった理由………』

久しぶりの更新です。
 
 
 
 
 
 
3月から更新してないので、5.6か月振りです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログされてる方にありがちな、ちょっと滞ったらなかなか更新せず
 
 
 
 
 
「久しぶりです…」 「ご無沙汰してます…」
 
 
 
 
っていういかにもありがちなパターン陥りました。。。
 
 
 
 
理由があります (言い訳です。)
 
 
 
 
 
めんどくさくなった?
 
 
 
 
忙しくて……?
 
 
 
 
ネタが特にないので?
 
 
 
 
ただやる気なくなった?
 
 
 
 
全然ちゃいます!!
 
 
 
 
実は……
 
 
 
 
 
 
 
 
ログインのIDやパスワードが分からなくなって書いてませんでした。。
 
 
 
ただのアホです。。
 
 
 
ほぼお店のパソコンで更新してて、自動ログインの設定にしており
 
 
 
4月に入り、ウインドウズXPのサポートが終了ということで
 
 
 
使ってたXPはオフラインで使うことにして
 
 
 
新しいパソコンと家のパソコンではまったくログインできないってパターンに陥りました。。
 
 
 
登録したメールアドレスも分からず、何十パターンと試行錯誤して
 
 
 
本日、なんとかログインできました!!
 
 
 
 
 
今の時代、色んなアカウント(ツイッターとかフェイスブックとかラインとか)お持ちだと思います。
 
 
 
絶対IDとかパスワード忘れちゃうから
 
 
 
なんか、紙にでも残しましょう。。
 
 
 
ホットペッパーはちょこちょこ更新してましたよ(別に書くのめんどくさくなったんじゃないですよ)
 
 
 
 
さ、九月はお祭りですね☆★
 
 
 
今年は新しいお仕事も貰って楽しみですね★☆(雨降りませんように……)

0 件のコメント:

コメントを投稿