2013/10/29

『ABCコンテスト 2013 クリエーション♪』

今年も行ってきました!! ABCコンテスト!!





僕はフォト部門で、チャレンジしました♪








テーマは今年らしく、ヘアカラーをいろんな色彩で楽しむって感じで創りました♪






結果、ダメでしたが来年もチャレンジしますよ!!





今回はアシスタントの吉田もメイク部門で出場だったので、応援と












HAIR SHOW



Double 












ムード出まくりです…









そして、山下浩二さん



憧れです



ショーの構成も、オアシスからのビートルズ♪



かっこよすぎます♪♪




隣りに座ってた専門学生がっくり下向いて寝てたので



『もったいないなぁーー』と思いつつも




立て続けに



SHIMA



奈良 祐也さん










ロックなEDMが響き




寝てた学生もすっと顔あげて、ピーピー、キャーキャー……





 スターですね








ヘアー、メイク、ファッション、ミュージック



大舞台でソロステージ



まさに奈良さんにしか出来ないステージでかっこよかったです!!














































コンテストで写真やセットスタイル、ヘアメイク




カットなど色んな作品みて



「すごくいいなーー!!」って思ったのも



ノミネートされてなかったり、



「へ~~~~」って作品が残ってたり



(だからダメだったんでしょう。)



でも正解がないのがコンテストで



もっともっと創造できる美容師になりなさいって事なんでしょう!!




また、来年!!




僕らはずっとチャレンジャー♪♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COCOTIER 

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 1F 096-345-2626 

0 件のコメント:

コメントを投稿