2013/10/15

『熊本 みずあかり 竹あかり ~11・24~ Hour』

土曜日、営業後に腹ペコ&クタクタでしたが行ってきましたよ




熊本・みずあかり・竹あかり




カメラも持って行ったので見逃した方、どうぞ





















































癒されますね…



夜の9時ごろ行ったんですが




見に来てる人も多くて盛り上がってましたね♪




夕方とかもすごくキレイらしいですよ!!



 
その後、居酒屋『くうわ』さんで




 
BOSSにご馳走になって




 
翌日も休憩とれなかったので、2日分のカラダを




 
くうわのおいしい料理で支えてもらいました!!


 


いつもありがとうございます!!!!!!!




そして、竹あかりの余韻から 来月は



11/24 (日) ~Hour~



今年もヘアショーに参加させてもらいます!



必ず楽しめます♪♪




~また、あの場所でお会いしましょう~









cocotier     今村 寿宏

0 件のコメント:

コメントを投稿