2013/05/05

『5/5 コドモの日★』




5/5 子供の日なので




今日は、キッズスタイル★☆



『COCOTIER』はキッズのお客様も



多いです!!






キッズのカットは、



『今日は、どうしますか!?』



お父さんかお母さんとカウンセリングして



カットしていきますが



僕のこだわりとしては、



スタイルを創って、まず子供、本人に絶対確認します!!




『長さどう? イイ?』



『うん!』


ニコッ




この 『ニコッ』って表情でOKか



もうちょっと違う感じがいいかな…って感じとるように心がけてます



子供に、意思はあるし



親御さんのヘアーでもないし



僕ら美容師の自己満足のスタイル創りでもないので……




髪を切りに行く事が



もっと、楽しみになりますように♪♪













2 件のコメント:

  1. マツコ・デラックス2013/05/05 20:11

    素敵なプロ意識ですね(゜▽゜*)

    カッコいいです。

    満足過ぎて
    最後から二番目の写真は.....
    いっちょまえになりすぎて
    喫煙中かと思いました。
    個性は大切ですね。

    返信削除
    返信
    1. マツコ・デラックスさん

      ありがとうございます!!

      ちびっこから僕に切って欲しいって言われると

      ほんとうれしいです!!

      削除