2013/05/13

『リタッチ&マニキュア☆』


COCOTIERのスーパーアシスタント



『トモちん』のカラーしました★



元々のベースはこんな感じ!!








う~~ん


根元が伸びてますね♪♪



彼女の髪の状態は、ブリーチも何回か施し




プラス、アッシュ系のオンカラー




さらにハイ&ローライト。。




とどめのパーマ毛。。




今村    「フムフム。。これ以上傷ませたらあかんやろ。。」



しかも、長さも伸ばし中……



とりあえずリタッチだな。。



ともちん    「トシさん、わたしピンクとかバイオレット入れたいです♪♪」



こんなハイダメージ毛には



マニキュアですね★☆
  






根元はナカノの11MGRと13LMの1:1



ポイントでホーユーのマニキュア☆






スイートピンク・モーヴバイオレット



プラス、レモンイエロー!!



ベースがアッシュ系なのでイエローがいい感じに馴染ませてくれます♪



スライシングでズドーーーーーンっと





絵具みたい☆★



腕も染まっちゃうのでご注意!!






腕はほっとけば落ちるので



でもお客様の皮膚には、くれぐれもつけないように♪



色を持たせたい方は



マニキュアは流すだけのほうが、持ちはいいですね☆



今回は根元のカラーも同時にしてるし



ちょっと落ちてもいい感じになるように配色してるので



普通にシャンプー★







「うんうん、しっかり入ってる!!!!!!!」



仕上がりはこんなカンジ♪♪













うんうんいい感じ♪♪
 
 
 

ともちん    「うわ、エヴァみたいでかわいい!!!!」




今村       「よし、よし、そうそう、カワイイでしょ!!」





「ん…………エヴァみたい?????」
 
 
 
 
 

たまにはこんなカラーもいかがでしょう!?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿